BLOG

モビテックブログ

2015/06/25 社内行事

第4回モビカップ予選会 ~リベンジに燃える男~

約1年前の『第3回モビカップ』。悔しい思いをした一人の男。
優勝者と同スコアにも拘らず、ダブルペリアというルールにより、予選落ちした男(T T)。
リベンジに燃えておりました!

当日、総勢40名の選手が続々と戦場へ集まり、練習をする選手や身体を休める選手など
各々スタート時間まで準備をしておりました。スタート時間30分前。社長からのご挨拶及び
集合写真を撮った後、いよいよ戦いのスタートです。



INスタート1組目。長尾社長の一振り!池越えのナイスショット!!
その後、ナイスショットする人、池ポチャする人、チョロする人、さまざまな光景を見つつ、全員がスタートしていきました!
おっつ!リベンジに燃える男は・・・?ダフリながらもフェアウェイを捕らえる(^ ^;)

2ホール、3ホールと特に待つことなく、スムーズに進行していく中、皆さん、ワキアイアイと
楽しみながら、且つ、スコアを気にしながら、プレイをしておりました。
リベンジに燃える男も・・・すっごくスコアを気にしながら・・・でも楽しくプレイをしていたようです・・・!?

前半が終わり、続々と帰ってくると直ぐに、スコアの確認をしながら、豪華ランチをたらふく
食べておりました(そんなにガッツリ食べて後半大丈夫かぁ~・・・(- – ))。
そんでもって後半がスタート!!やはり・・・身体が回らず・・・チョロやOBする人が多く・・・問題のリベンジに燃える男も・・・フェアウェイを捉えることが出来ず、左のラフ・・・(T T)。

後半になっても、皆さん、疲れを感じさせず、楽しく回っておりました。
リベンジに燃える男も同伴者と楽しく会話をしながら、スコアも気にしながら、コースを回っておりました。

全てのパーティーが回り終わって、お風呂で気持ちよく疲れをとって・・・・・
いよいよ結果発表!!!リベンジに燃える男は・・・トータル・・・“85”!!
前回より1打だけ良い状況で・・・予選通過なるか!!?

第1位は・・・平岩プロ!!さすがです!!
第2位は・・・昨年の覇者!鈴木取締役!!歴代優勝者は予選を通過出来ないという
ジンクスを見事打ち砕いて頂きました!!
第3位は・・・北村プロ!!すばらしいです!!
4位・・・5位・・・どんどんと発表される中・・・リベンジに燃える男の名前が
呼ばれない(T T)!どういうことだ!昨年同様、予選落ちか!?
9位でも呼ばれない!?どんどん顔が青ざめて行く・・・。
で、最後・・・10位!やはり・・・ちゃんと神様は見ていてくれました!
リベンジに燃える男が滑り込みで予選通過致しました!
冷や冷やしましたが、何とか通過することが出来ました!決勝に向け、状態をピークに
もっていける様、今から準備してまいりますv(^ ^ )v


(記)要素開発G 新美

モビテックへのお問い合わせはこちらから

製品設計・3Dスキャナ・試作品製作・治具製作など各種CADに関する依頼はこちらから

CONTACT

contact

Copyright © 設計・評価・解析に至るまで総合的に手掛ける自動車開発専門のエンジニアリング企業 株式会社モビテック All Rights Reserved.