BLOG

モビテックブログ

2012/07/04 ゴルフ同好会

第36回 西村杯(兼モビカップ予選)

みなさんこんにちは。
艤装設計Gの築山です。
6月23日、今年度の開幕戦となる第36回西村杯が開催されました。

第36回 西村杯(兼モビカップ予選)(1)


今回は、新たに開催となるモビカップの予選会を兼ね、
上位10名の選手には、秋ごろ開催の本戦への出場権が与えられます。

ルールも通常のハンデ戦ではなくダブルペリア方式を採用し、
いつもとは一味違う緊張感の中で行われました。

会場は、西村杯では2回目となる額田ゴルフ倶楽部。
梅雨時でジメッとした気候でしたが、ここ2戦続いていた雨は免れました。
そんなこんなで、今大会を制したのは、優勝常連の平岩選手。
隠しホールもうまくはまり、見事に予選1位突破です!!
おめでとうございます!!

第36回 西村杯(兼モビカップ予選)(2)

ダブルペリア方式といういつもと違うルールのため、
実際のスコアとは違った結果に、発表の際には会場がどよめきました。
予選突破の10名の選手は、本戦へ向けて頑張ってください!!

モビテックへのお問い合わせはこちらから

製品設計・3Dスキャナ・試作品製作・治具製作など各種CADに関する依頼はこちらから

CONTACT

contact

Copyright © 設計・評価・解析に至るまで総合的に手掛ける自動車開発専門のエンジニアリング企業 株式会社モビテック All Rights Reserved.