BLOG

モビテックブログ

2012/04/11 ゴルフ同好会

第35回 西村杯

みなさんこんにちは。
設計受託Gの坂口です。

3月17日、今年度の締めとなる第35回西村杯が開催されました。

今回のコースは森林公園ゴルフ場東コースです。
このコースは人気があり、中々予約が取れないことで有名です。

しかし、当日は激しい雨と霧でなんだか損した気分に・・・。
ゴルフ場が悪いという訳ではないのですが、
なぜかイライラの矛先はゴルフ場にいってしまいがちになりますよね(苦笑)

 第35回 西村杯(1)

今回の結果はなんと!
通算4戦目にして初優勝!河口選手です!!

やはり優勝の決め手はパワフルなスイングから
繰り出される豪快なショットでしょうか!?

私にもそのパワーを半分くらい分けて欲しいですね!

——————————————————-

【その河口選手からのコメントです】
こんにちは、評価グループ 河口です。
今回で4回目の参戦!初参戦から皆勤賞です!!
そしてなんと4回目の参戦にして優勝してしまいました!?
当の本人が1番驚いています!!

前回に引き続き天気に恵まれず、激しい雨と霧という大変なコンディションでしたが、日頃の練習成果もあり、なんとか優勝させて頂きました!!
ただハンディキャップが多いという点が一番の勝因ですので、次回はグロススコアで上位に食い込めるように頑張っていきます!
ゴルフを本格的に初めて約1年の私でも優勝できますので、新卒ゴルファーさんもぜひぜひ参加して下さい!!お待ちしております!!

——————————————————-

直近のラウンドでベストスコアを出し、「今度こそは優勝!」と意気込んでいた私ですが、結果は残念ながら準優勝。
やはり体力と集中力が続かないのが原因。
と分かっているのに筋トレなどを一切していないのが最大の原因ですね。

ラウンドの後は恒例の納会!

第35回 西村杯(2)

今年もうなぎに舌鼓を打ちつつ、話が盛り上がっていました。
そして宴もたけなわとなったところで、
来年度への意気込みとともに一本締めで締めくくりました。

来年度は新規メンバー獲得の為、低料金かつ易しいコースを会場にしていきたいと思います。

ランキング上位陣を脅かすダークホースは現れるのでしょうか!
それでは来期の西村杯でお会いしましょう!

モビテックへのお問い合わせはこちらから

製品設計・3Dスキャナ・試作品製作・治具製作など各種CADに関する依頼はこちらから

CONTACT

contact

Copyright © 設計・評価・解析に至るまで総合的に手掛ける自動車開発専門のエンジニアリング企業 株式会社モビテック All Rights Reserved.