BLOG

モビテックブログ

2018/08/20 ゴルフ同好会

第7回 モビカップ決勝ラウンド

皆さん、こんにちは。
実験Gの宮地です。

先日、『第7回 モビカップ決勝ラウンド』が猛暑の中、涼仙ゴルフ倶楽部で開催されました。
結果は・・・

第7回モビカップ決勝3

鈴木取締役の優勝でした!!おめでとうございます。
(2回目の優勝です。)

第7回モビカップ決勝1

今回は奇跡?の出来事があり、なんと西村執行役員がホールインワンを達成しました!!
ピンまで155ヤードに対し、軽いフェードボールで放たれたショットはカップに吸い込まれました。

第7回モビカップ決勝2

同伴者、キャディさんとハイタッチを交わし歓喜に包まれます・・・が余韻は程々に、保険は大丈夫?との声が・・・・
(ホールインワンを達成すると達成者がお祝いをするため、お金がかかります。)

第7回モビカップ決勝4

今大会で、既に7回目となりましたが優勝者は4名しかいませんので、来年は新しいチャンピオンの出現を期待します。

今回も無事に予選、決勝と終えることができました。
参加されたみなさん、ありがとうございました。

来年度開催する第8回大会についても、こちらのブログにて掲載する予定です。
皆さん、楽しみにしていて下さい。

モビテックへのお問い合わせはこちらから

製品設計・3Dスキャナ・試作品製作・治具製作など各種CADに関する依頼はこちらから

CONTACT

contact

Copyright © 設計・評価・解析に至るまで総合的に手掛ける自動車開発専門のエンジニアリング企業 株式会社モビテック All Rights Reserved.