BLOG

モビテックブログ

2018/10/15 社内行事

秋季球技ボーリング大会

皆さん、こんにちは。
第2設計Gの鈴木です。

9月14日に秋季球技ボーリング大会を実施しました。
総勢93名による32レーンを貸りての恒例行事。
今年も多くの皆さんにご参加いただき幹事として嬉しい限りです。

私自身もこんな時くらいしかボーリングをやる機会が無いので、毎年欠かさず参加しています。

さて、今回はいつものゲーム方式と違って「アメリカンスタイル」を初めて取り入れてみました(通常はヨーロピアン方式)。

ボールが返ってくるラックを挟んで一対になっているレーンを交互に入れ替わって投げる方式です(プロのゲームでも採用されてます)。
その他のルールはいつもと同じですが、今回成績が良かった人もいれば、いつもと違ったことで成績が下がった人もいたのではないでしょうか。

率直な感想は、
「レーンを交互に変えるので投げる度に雰囲気が異なって楽しい」
「隣レーンのチームメンバーと一体感が生まれる」
「自分の投げるレーンが分からなくなる」
「順番がすぐに回ってくるのでとにかく忙しい」です。

そして、今回の結果はこちらです!!

2018秋季球技大会

このイベントを通じ、お互いにコミュにケーションをとることで、一段と同じモビテック社員としての一体感が生まれたことでしょう。
皆様お疲れ様でした!!

モビテックへのお問い合わせはこちらから

製品設計・3Dスキャナ・試作品製作・治具製作など各種CADに関する依頼はこちらから

CONTACT

contact

Copyright © 設計・評価・解析に至るまで総合的に手掛ける自動車開発専門のエンジニアリング企業 株式会社モビテック All Rights Reserved.