BLOG

モビテックブログ

2019/10/23 社内行事

秋季球技ボーリング大会

皆さん、こんにちは。
ケーシング開発Gの田中です。

9月6日(金)に、駆動技術部秋季球技大会としてボーリングが行われました。
毎年この大会で1年ぶりにボーリングをするという方も多数いらっしゃると思いますが(自分もです)、久々にやってみると中々白熱して面白いですね。

皆さん気合の入った練習投球を終え、山中さんの始球式からスタート!
その後はハイタッチで喜んだり肩をがっくり落として悔しがったりと、とても盛り上がっていました。

私はと言いますと、いまいちだった1ゲーム目を終えた段階で腕に疲労が…。
しかし!変な力が抜けたせいか、2ゲーム目は好調!
結果はチームで2位となり良い賞品もGETできました!
全体では200越えのスコアを叩き出す豪腕もいて、とにかくハイレベルな大会でした。

秋季球技ボーリング大会1

表彰式では名前が呼ばれるとチームで喜んだりと、とても良い交流の場になったと感じました。
幹事だけでなく、みんなで良い球技大会にしていきたいと、参加して改めて思いました。

ちなみに、がんばった右腕は3日間ほど筋肉痛が続きました…たまには運動します。

モビテックへのお問い合わせはこちらから

製品設計・3Dスキャナ・試作品製作・治具製作など各種CADに関する依頼はこちらから

CONTACT

contact

Copyright © 設計・評価・解析に至るまで総合的に手掛ける自動車開発専門のエンジニアリング企業 株式会社モビテック All Rights Reserved.