BLOG

モビテックブログ

2012/02/22 サッカー同好会

私とサッカー

皆さん、こんにちは。第1設計グループの榊原です。

今年はインフルエンザが大流行していますが体調管理は大丈夫ですか!?

さて、今回は『私とサッカー』というテーマで書きたいと思います。

私がサッカーを始めたのは小学生の時で、地元のサッカークラブに入っていました。その時は周りの子と比べると私は下手だったので活躍が出来ず、サッカーをしていてもあまり楽しくありませんでした。

しかし、試合でゴールを決めた時にチームメイトがすごく喜んでくれて、段々とサッカーが楽しく感じるようになりました。また、そのゴールを決めた時のことは今でも覚えています。

私とサッカー2

中学、高校ではサッカーをしていませんでしたが、元々運動することが好きだったのと、小学校時代にサッカーをやっていたこともあり、大学ではフットサル同好会に入りました。フットサルを通じて、改めてサッカーの楽しさに気づきました。

そして今は、サッカー同好会に入り、社会人リーグにも参加しています。今はまだ下手ですが、数年後には上手くなっていると信じて練習しています!これから点を取ってチームの勝利に貢献できるように頑張っていきます!!

私とサッカー1

モビテックへのお問い合わせはこちらから

製品設計・3Dスキャナ・試作品製作・治具製作など各種CADに関する依頼はこちらから

CONTACT

contact

Copyright © 設計・評価・解析に至るまで総合的に手掛ける自動車開発専門のエンジニアリング企業 株式会社モビテック All Rights Reserved.