BLOG

モビテックブログ

2018/04/03 社内行事

平成30年度 入社式

皆さん、こんにちは。
リクルートGの田中です。

4月2日(月)に名鉄グランドホテルにて
『平成30年度 株式会社モビテック 入社式』を実施しましたので、
ご報告致します。

平成30年度 入社式1 平成30年度 入社式2

今年の新入社員は総勢19名。
全国各地から『一流のエンジニアなりたい!』
『自動車の開発エンジニアとして活躍したい!』
という志を持った有志たちを歓迎・激励しました。

入社式では、代表取締役社長 長尾からの祝辞に始まり、
続いて、新入社員代表による『社会人としての抱負』を
発表してもらいました。

今日から社会人生活がスタートする期待と不安が
入り混じるお気持ちと共に、一早くエンジニアとして
活躍したいという決意が語られました。

その想いに対し、
社長から「一緒に頑張りましょう」とエールが送られました。

平成30年度 入社式3 平成30年度 入社式4

入社式後はオリエンテーションを実施。
就業規則や翌日から始まる新入社員研修についてお話ししました。

お昼は名鉄グランドホテル最上階にあるレストラン「アイリス」にて
名古屋駅の景色をバックに昼食をとりました。

平成30年度 入社式5 平成30年度 入社式6

ここから始まるエンジニア人生、壁にぶつかることもあるかと思います。
同期のメンバーと助け合いながら壁を乗り越え、
モビテックを支えるエンジニアに成長して頂けることを期待しています。

早速、本日(4月3日)から研修がスタートします。

新入社員の皆さん、
これからの社会人人生、尽力していきましょう。

平成30年度 入社式7

モビテックへのお問い合わせはこちらから

製品設計・3Dスキャナ・試作品製作・治具製作など各種CADに関する依頼はこちらから

CONTACT

contact

Copyright © 設計・評価・解析に至るまで総合的に手掛ける自動車開発専門のエンジニアリング企業 株式会社モビテック All Rights Reserved.