BLOG

モビテックブログ

2016/04/04 社内行事

平成28年度 入社式

こんにちは。
リクルートGの中道です。

新年度のスタートとなる2016年4月1日(金)、
ホテルグランドティアラ安城にて『平成28年度 入社式』を実施致しました。

入社式

今年、モビテックのメンバーに仲間入りする新入社員は11名。
皆さん、緊張の面持ち…
その緊張の中には、希望や期待も詰まっていることだと思います。

代表取締役社長 長尾からの祝辞に始まり、
続いて、新入社員からの抱負の発表です。

抱負発表_1 抱負発表_2

「会社の一員として、いち早く貢献できる社員になりたい」
「感謝のできる社会人になっていきたい」
といった一人ひとりの言葉に、私も社会人1年目を思い出し、気の引き締まる思いでした。

新入社員の皆さんは、4月4日から導入研修に入ります。
ビジネスマナー研修からスタートし、自動車工学やCATIA操作などの技術的な知識などはもちろんのこと、技術者としての考え方やとるべき行動などについても体験学習を通じて身に付けてもらいます。まずは、約3ヶ月間研修で技術者としての土台を養って下さい。

入社式で緊張をしていた新入社員も、研修が終わり、配属される時には、ちょっぴり成長した姿を見せてくれるはずです。そして、各部署で活躍してくれると信じています!

本日が社会人としての第一歩です。
新入社員の皆さん、入社おめでとうございます!

(記)リクルートG 中道

モビテックへのお問い合わせはこちらから

製品設計・3Dスキャナ・試作品製作・治具製作など各種CADに関する依頼はこちらから

CONTACT

contact

Copyright © 設計・評価・解析に至るまで総合的に手掛ける自動車開発専門のエンジニアリング企業 株式会社モビテック All Rights Reserved.