BLOG

モビテックブログ

2014/10/03 社内行事

平成26年度 内定式

皆さんこんにちは!採用担当の横山です。

10月1日(水)に『平成26年度 株式会社モビテック 内定式』を名鉄グランドホテルにて行いました。今年度も、様々な地域から開発のスペシャリストを目指した内定者が18名集いました。

 

まずは、内定式にて内定証書授与。

内定式① 内定式②

厳粛な雰囲気という事もあり、内定者の皆さんは緊張した面持ちではありましたが、
社長との力強い握手から意気込みがしっかり伝わってきました。

 

内定式③ 内定式④

授与後は、社長からの祝辞です。
内定者の皆さんへ期待や激励の言葉が贈られました。
皆さんが祝辞を熱心に聞いていた様子から、モビテックの一員として働くことへの
期待と覚悟が感じられました。

 

オリエンテーションの後は、夕方から幹部社員との懇親会を実施しました。

内定式⑤ 内定式⑥

懇親会では、ベテランの技術者たちと熱心に話をし、交流を深めていました。
エンジニアにとって必要な知識、行動、考え方についてアドバイスをもらったり、
開発の面白みややりがいについて話を聞くことが出来たと思います。
内定者の皆さんには、今回感じたことを忘れずに、これからのエンジニア人生を歩んでいってもらいたいと思います。

内定式⑦

 

今回の内定式・懇親会を通じて、内定者同士の皆さん(同期)の交流も深まったことと思います。

社会人生活において、同期の存在はとても大切です。
同期だからこそ『教え合えること』『相談できること』『助け合えること』など、色々とあります。
同期同士で切磋琢磨して、モビテックを盛り上げていってくれることを期待しています!

それでは、内定者の皆さんと入社式でお会いできることを、心待ちにしています!

(記)人材企画G 横山

モビテックへのお問い合わせはこちらから

製品設計・3Dスキャナ・試作品製作・治具製作など各種CADに関する依頼はこちらから

CONTACT

contact

Copyright © 設計・評価・解析に至るまで総合的に手掛ける自動車開発専門のエンジニアリング企業 株式会社モビテック All Rights Reserved.