BLOG

モビテックブログ

2016/07/04 お知らせ

宇都宮オフィス開設のお知らせ

皆さん、こんにちは。
リクルートGの加納です。

2016年7月1日(金)に、宇都宮オフィスを栃木県宇都宮市に開設しました。

当社は、2014年より栃木県下での自動車部品開発支援をスタートさせ、現在では、10名の開発技術者が栃木県内で勤務しています。顧客に対する更なる開発支援体制を強化するため、この度オフィスを開設するに至りました。

宇都宮オフィスは、受託開発業務に取り組む開発拠点としての役割と、社員教育拠点としての機能も担っているオフィスです。

受付 会議室

また、宇都宮オフィスはJR宇都宮駅から徒歩7分の場所にあります。最寄駅であるJR宇都宮駅は、東北本線をはじめとする在来線のみならず、東北新幹線とも接続した駅です。新幹線はもちろんのこと在来線でも、東京・埼玉・神奈川などの首都圏に行くことができ、仙台をはじめとする東北地方へのアクセスも抜群です。

そのため、この好アクセスという利点を活かし、関東圏での採用拠点としても活用しています。早速オフィス開設直後から、宇都宮オフィスを中心に新卒採用、中途採用活動を積極的に行っております。(関東圏での新卒向け会社説明会は、現在リクナビ2017に掲載中です)
就職活動中の関東圏の学生や栃木県就業を希望している転職活動中の方は、ぜひ宇都宮オフィスにお越し頂き、一度話を聞いてみて下さい。

モビテックへのお問い合わせはこちらから

製品設計・3Dスキャナ・試作品製作・治具製作など各種CADに関する依頼はこちらから

CONTACT

contact

Copyright © 設計・評価・解析に至るまで総合的に手掛ける自動車開発専門のエンジニアリング企業 株式会社モビテック All Rights Reserved.