BLOG

モビテックブログ

2019/10/03 社内行事

令和元年度 内定式

皆さん、こんにちは。
リクルートGの中道です。

10月1日(火)、令和初となる内定式&懇親会を開催いたしました。

今年は、東海をはじめ、九州、関西、北陸、東北など、全国各地から18名の内定者に出席頂きました。
それでは、式典の様子をご報告します。

******************************************
 令和元年度 株式会社モビテック内定式
【日時】2019年10月1日(火)14:00~
【場所】名鉄グランドホテル
【スケジュール】
 1.内定式
  ・内定証書授与
  ・社長祝辞
 2.オリエンテーション
 3.内定者懇親会
******************************************

最初は、内定証書授与です。

naiteishiki1 naiteishiki2

社長から、内定者一人一人に内定証書を手渡しされ、がっちりと力強い握手が交わされました。
力強い握手からは、内定者の意気込みがしっかり伝わってきました。

続いて、社長から内定者への祝辞です。
内定者の皆さんへ期待や激励の言葉が贈られました。
内定者の皆さんには、社長の想いを忘れずに「自分自身が将来どんなエンジニアになりたいか」というキャリア像を具現化し、強い志を持って入社して頂くことを期待しています。

naiteishiki3

内定式の後は、オリエンテーションを経て、社長を始めとする幹部社員との懇親会です。

乾杯直後から、内定者たちは幹部社員のもとへ向かい、積極的にコミュニケーションをとっていました。
実際に働く技術者から話を聞くことで、働くイメージや社内の雰囲気なども知って頂けたと思います。
本日の懇親会で感じたことや得た知識などを、残りの学生生活でも活かして頂ければ幸いです。

konshinkai1

学生生活も残り約半年。
代表からの言葉にもありましたが、20代は勉強の期間です。
残りわずかとなった学生生活。様々な体験をし、充実した期間を過ごしてくださいね。
(季節の変わり目ですので、くれぐれも体調管理には気を付けて)

それではまた、4月の入社式でお会いしましょう♪

モビテックへのお問い合わせはこちらから

製品設計・3Dスキャナ・試作品製作・治具製作など各種CADに関する依頼はこちらから

CONTACT

contact

Copyright © 設計・評価・解析に至るまで総合的に手掛ける自動車開発専門のエンジニアリング企業 株式会社モビテック All Rights Reserved.