BLOG

モビテックブログ

2012/01/31 サッカー同好会

今年のサッカー同好会について

皆さん、こんにちは。第2設計グループの菅 太洋です。2012年も始まりましたね!! 今年は辰年ということで、昇り竜の如く飛躍の年にしていきたいものですね。さて、今回は『今年のサッカー同好会について』というテーマで書きたいと思います。

まず、今年のキャプテンですが、去年に引続き私(菅 太洋)が務めさせて頂くことになりました!!去年の経験を活かし、明るく勢いのある同好会になるよう頑張ります。

2012年の活動内容としては、去年と同様に練習やイベントを予定しています。

<2012年の活動予定>
●練習 ・・・ 2回/月
●フットサルイベント ・・・ 4回/年
●BBQ ・・・ 1回/年
●納会(忘年会) ・・・ 1回/年
●安城リーグ ・・・ 安城市のリーグ戦(10チーム程度の総当り)

サッカー同好会1 サッカー同好会2

同好会のメンバーには、社会人になって初めてサッカーを始めた方もたくさんいます。私もその1人で、今では社会人リーグ(安城リーグ)にも参加しています。もっと早くサッカーの楽しさに気付くべきでした(笑)。練習はメンバーのレベルに合わせて実施しており、初心者の方も気軽に参加できます。元気な30代のおじさん達も、少年のようにグラウンドを走り回っています!!(少年ほどの体力はありませんが・・・)

練習やイベントの様子は今後のブログで紹介予定です。

ブログをご覧の皆さん、去年に引続き今年もサッカー同好会を宜しくお願いします!!

サッカー同好会3 サッカー同好会4

モビテックへのお問い合わせはこちらから

製品設計・3Dスキャナ・試作品製作・治具製作など各種CADに関する依頼はこちらから

CONTACT

contact

Copyright © 設計・評価・解析に至るまで総合的に手掛ける自動車開発専門のエンジニアリング企業 株式会社モビテック All Rights Reserved.