BLOG

モビテックブログ

2018/08/31 サッカー同好会

今シーズン(安城リーグ)の目標

皆さん、こんにちは。
第1設計Gの杉浦です。

今回は【今シーズンの目標】を書きます。

昨シーズンは降格争いをする苦しい展開でしたが、なんとか残留することができました。
今年は、開幕直後のトーナメントで1部のチームと戦い負けてしまいました。ただ、もう少しで勝てそうな試合でした。

そこで今シーズンの目標は、リーグ昇格です。昇格して来シーズンは今よりワンランク上の相手とリーグ戦で戦いたいです!

今シーズン(安城リーグ)の目標1

「体力をつけること」と「冷静に判断すること」ができれば、昇格できると思ってます。

体力をつけることは、勝利に繋がると同時に楽しくサッカーができます。体力がないと思い通りに体が動かず、辛い気持ちが勝ってきます。試合が終わる前に気持ちが負けてしまいます。
これはもうコツコツ走るしかありません…

もう一つが冷静に判断することです。これはとても難しいと感じています。
ただ、自分がプレーしていないときは、誰もが冷静な判断ができます。
そこで、味方が焦っているときには、声を掛ける等のチーム力で補いましょう。

安城リーグは、9月に3試合あります。まだまだ残暑は厳しいですが、体調管理、
怪我には十分気を付けて、全勝するつもりでみんなで頑張りましょう!

モビテックへのお問い合わせはこちらから

製品設計・3Dスキャナ・試作品製作・治具製作など各種CADに関する依頼はこちらから

CONTACT

contact

Copyright © 設計・評価・解析に至るまで総合的に手掛ける自動車開発専門のエンジニアリング企業 株式会社モビテック All Rights Reserved.