BLOG

モビテックブログ

2015/07/23 サッカー同好会

サッカー同好会はこんなところ

こんにちは。
技術部 ユニット設計G 榊原です。

サッカー同好会を詳しく紹介しているブログが無かったので、今回は「サッカー同好会はこんなところ」というテーマで書きたいと思います。

サッカー同好会では、安城リーグに参加しており、現在3部リーグで戦っています。本格的にサッカーをやりたい人は、安城リーグに出場しており、20人程が参加し、上位のリーグを目指し頑張っています!!



また、サッカーを気軽に楽しんで貰う為に、定期的に(約3か月に1回)フットサルイベントを開催しており、事前の呼びかけに より多くの方(約35人)が参加しています。お子さんも参加し、和気藹々とプレーするので、初心者の方も楽しめるイベントとなっています☆
毎回、珍プレーが出て笑いが起こる為、ストレス発散になったり、運動不足を解消したりする事も出来ます。

その他の活動として、BBQや秋季球技大会(サッカー)を開催したり、駅伝に出場したりしています。

飲み会では、試合のビデオを見て、作戦やフォーメーションについて
熱い議論を交わしたり、名場面を振り返り楽しんでいます(o´∀`)o

同好会に入る事で、定期的に体を動かし楽しめる事はもちろんですが、交友関係が広げられたり、広報の活動を通じて自分を成長させたりする事が出来ました。

この記事を読んで興味を持った方は一度参加してみてください♪

(記)ユニット設計G 榊原

モビテックへのお問い合わせはこちらから

製品設計・3Dスキャナ・試作品製作・治具製作など各種CADに関する依頼はこちらから

CONTACT

contact

Copyright © 設計・評価・解析に至るまで総合的に手掛ける自動車開発専門のエンジニアリング企業 株式会社モビテック All Rights Reserved.