BLOG

モビテックブログ

2017/07/28 サッカー同好会

サッカー同好会に入って

皆さん、こんにちは!
第1設計Gの杉浦です。

サッカー同好会に入ってから1年。
昨年は社会人リーグ(安城リーグ)にも参加することができました。

サッカー同好会に入って1

今回は、リーグ戦に出場した時に感じたことを書かせていただきます。
私が出場した試合は残留を争う大事な試合ということもあり、緊迫したムードの中、試合に挑みました。結果は引き分けでしたが、見事残留を決めることができました。

試合に出場した中で、一番印象に残っていることは、『勝利に対する気持ち』です。試合中はもちろん、ハーフタイムにも戦術について話し合い、試合後には反省会を行うことで、チーム一丸となり同じ目標に向かう姿勢を見て、自分が想像していた以上に勝ちたいという気持ちが強いことにとても驚きました。

中学、高校、大学と約10年間サッカーをやってきた私ですが、社会人になっても当時と同じようにみんなで頑張った時のやりがいや達成感、そしてサッカーの楽しさを改めて感じることができました。
まだまだ、参加回数は少ないですが、これからはもっと参加し、安城リーグで上位争い、昇格出来るよう、みんなで頑張りたいと思います!!

これから夏本番です。暑さにも、試合にも負けないように、体調管理には十分気を付けましょう!

モビテックへのお問い合わせはこちらから

製品設計・3Dスキャナ・試作品製作・治具製作など各種CADに関する依頼はこちらから

CONTACT

contact

Copyright © 設計・評価・解析に至るまで総合的に手掛ける自動車開発専門のエンジニアリング企業 株式会社モビテック All Rights Reserved.