BLOG

モビテックブログ

2015/05/22 サッカー同好会

サッカー同好会に入って良かった事

皆さん、こんにちは!!
技術部 要素開発G 東です。

私は、今年度よりサッカー同好会と安城リーグ(社会人リーグ)に参加しました。まだ参加回数はそれほど多くはないですが、今回は「サッカー同好会に入って良かった事」をテーマに書きたいと思います。

私は高校までサッカーをしていましたが、その後の7年間、サッカーを全くしていなかった為、動けるかどうか本当に心配でした。
そんな状況でしたが、4月から安城リーグが始まり、試合に出場させて頂きました。
残念ながら試合には負けてしまいましたが、改めてサッカーの楽しさを感じる事が出来たと同時に、もっとうまくなって勝利に貢献し、2部に昇格したいというモチベーションに繋がりました。
そして、試合に出た事が良い刺激となり、週末の練習や試合がとても楽しみになりました。

また、仲間や知り合いが増えた事も、サッカー同好会に入って良かった事の1つです。
私は、中途入社でまだ半年ほどしか経っていませんが、サッカーの練習や試合、イベントを通じて多くの方と知り合う事ができ、今では一緒にご飯を食べに行く程です♪

これから本シーズンとなりますが、サッカーを楽しむ事を忘れないよう、2部目指して頑張ります!!

(記)要素開発G 東

モビテックへのお問い合わせはこちらから

製品設計・3Dスキャナ・試作品製作・治具製作など各種CADに関する依頼はこちらから

CONTACT

contact

Copyright © 設計・評価・解析に至るまで総合的に手掛ける自動車開発専門のエンジニアリング企業 株式会社モビテック All Rights Reserved.