BLOG

モビテックブログ

2017/06/27 サッカー同好会

サッカー同好会に入って良かった事

皆さん、こんにちは!!
第3設計Gの東です。

今回は【サッカー同好会に入って良かった事】について書きたいと思います。

サッカー同好会 サッカー同好会に入って良かった事

私が同好会に入って良かった事は、共通の趣味を持った仲間と出会えたことです。私は、モビテックに入社後すぐに同好会へ入り、今年で3年目になります。今では、同好会の仲間とは週末にご飯やサッカー観戦へ行ったり、ウイイレ大会を行う間柄です。(笑)

サッカーが大好きで集まったメンバーなので、サッカーやフットサルを行うのはもちろんですが、試合や練習前後での雑談も盛り上がります。

1年に2回行われるビデオ観賞会では、試合の名場面を振り返ってみんなで楽しく飲むことができ、プレー以外の部分でも良いお付き合いができています。また、同好会を通して色々な部署の方と知り合うことができたので、自分の部署でわからない仕事の相談も行いやすいです。

私は、同好会の活動があるからこそ、仕事で大変な時も頑張ることができている気がします。今後も新たな出会いを楽しみにし、同好会の活動を楽しんでいきたいと思います。

モビテックへのお問い合わせはこちらから

製品設計・3Dスキャナ・試作品製作・治具製作など各種CADに関する依頼はこちらから

CONTACT

contact

Copyright © 設計・評価・解析に至るまで総合的に手掛ける自動車開発専門のエンジニアリング企業 株式会社モビテック All Rights Reserved.