BLOG

モビテックブログ

2012/08/27 サッカー同好会

サッカー同好会に入って良かったこと

皆さん、こんにちは。
機能要素設計グループの山内です。

今回は、「サッカー同好会に入って良かったこと」というテーマで書きたいと思います。

私が同好会に入って良かったことは、ストレス発散が出来ることと色々な部署の先輩と一緒にサッカーが出来ることです。
仕事で落ち込んでいても、試合で同好会メンバー全員が勝ちたいという同じ思いで試合に集中している時は、嫌なことも忘れられ、またがんばろうという前向きな気持ちになれます。

また、サッカー同好会で色々な部署の先輩と知り合えたことにより、自分の部署だけでは分からない仕事の相談や質問等が気兼ねなく出来ます。

サッカーに限りませんが、自分が本気で打ち込めるものを見つけることが出来ると生活が充実します。
安城リーグでは、試合の後に反省や感想を話し合いをしてお互いに刺激し合っています。
その他にも試合の後では雑談したり、試合のビデオを見て珍プレー・好プレーで笑い合う等、とても良い関係が築けていると思います。
これからもずっとこの良い関係の中でサッカーを続けていきたいと思います。

最後に、本気で打ち込めるサッカー同好会に出会えたことが一番の良かったことだと思います。

サッカー同好会に入って良かったこと

モビテックへのお問い合わせはこちらから

製品設計・3Dスキャナ・試作品製作・治具製作など各種CADに関する依頼はこちらから

CONTACT

contact

Copyright © 設計・評価・解析に至るまで総合的に手掛ける自動車開発専門のエンジニアリング企業 株式会社モビテック All Rights Reserved.