BLOG

モビテックブログ

2013/11/29 サッカー同好会

サッカー同好会で感じたこと

皆さん、こんにちは!
A/T設計Gの朝川です。

今回は私が「サッカー同好会で感じたこと」について書きたいと思います。

サッカー同好会2

私は、小学校から高校までサッカー部に所属していました。
大学時代は部活ではなく遊びでサッカーを楽しんで、社会人になってからもサッカーを続けたいと思っていました。そしてモビテックにはサッカー同好会があることを知り、入社後すぐにサッカー同好会に入りました。

同好会に参加し始めて、すでに半年以上経ちました。その間、感じてきたことがあります。

それは、「仲間に出会える」ことです。

普段は同じ部署の人と仕事をしているため、新しい仲間に出会うことはなかなかありませんが、同好会を通じて他部署の人や他社の人とも出会うことができ、一緒に楽しくサッカーをしています。
サッカーだけではなく、ときには仕事でも助け合ったりと、良い関係が築けています。

サッカー同好会1

このような仲間と出会うことができ、サッカー同好会に入って本当に良かったと感じました。
これからもこの同好会で、サッカーだけでなく人との出会いも楽しんでいきたいと思います。

(記)A/T設計G 朝川

モビテックへのお問い合わせはこちらから

製品設計・3Dスキャナ・試作品製作・治具製作など各種CADに関する依頼はこちらから

CONTACT

contact

Copyright © 設計・評価・解析に至るまで総合的に手掛ける自動車開発専門のエンジニアリング企業 株式会社モビテック All Rights Reserved.