BLOG

モビテックブログ

2019/12/25 サッカー同好会

サッカー同好会 秋季サッカー大会結果&安城リーグ結果報告

皆さん、こんにちは。
ケーシング開発Gの田中です。

まずは、11月16日(土)に行われた秋季球技大会(サッカー大会)について報告します。

当日は天気も良く、お子さんや応援に来ていただいた方々を含めて40名集まりました。
参加していただいた皆さん、ありがとうございました!

所属グループのチーム、合同チームの合わせて4チームに分かれて試合を行い、総当たり戦、キックターゲットのポイントで優勝チームを決定しました。

総当たり戦では、日頃の運動不足を感じさせないような動きでボールへ食らいつき、勝利を目指して頑張っていました。
試合では、皆さんの珍プレー好プレーで盛り上がり、キックターゲットではお子さんも交えながら終始楽しくプレーすることができました。

一進一退の攻防の末、最終結果は・・・『第1設計G+評価・実験G+制御G』チームの優勝!!
おめでとうございます!

怪我もなく(普段の運動不足で筋肉痛になった方もいるとは思いますが・・・)無事終わり、楽しいイベントになったのではないでしょうか。
来年も開催を予定していますので、ブログにも掲載できればと思います!

サッカー同好会 秋季サッカー大会結果&安城リーグ結果報告1

次に、安城(社会人)リーグの結果報告です。
第8節は、0-1で敗北…。
この試合に勝てば、目標である安城リーグ2部への昇格にぐんっと近づくはずが。。。

前半、後半を通して、得点チャンスを作ることはできましたが、結果に繋がらず、相手に一瞬の隙を与えてしまい失点、そのまま終了してしまいました。
決して勝てない相手ではなかったために、悔しさが残る試合となりましたが、しっかりと反省し、残りの試合に勝って2部昇格を目指していきます!!

モビテックへのお問い合わせはこちらから

製品設計・3Dスキャナ・試作品製作・治具製作など各種CADに関する依頼はこちらから

CONTACT

contact

Copyright © 設計・評価・解析に至るまで総合的に手掛ける自動車開発専門のエンジニアリング企業 株式会社モビテック All Rights Reserved.