BLOG

モビテックブログ

2019/06/21 サッカー同好会

サッカー同好会 活動報告:5・6月

皆さん、こんにちは。
駆動技術部 制御Gの山田です。

5月26日に安城リーグの第2節の試合と、6月8日にフットサルイベントを開催しました。

安城リーグでは、今回から新しいユニフォームで試合に挑みました。
今シーズンの初勝利をめざし積極的に相手ゴールに迫りましたが、追加点を奪えず『1-1』の引き分けという結果でした。

前回の試合に比べ多くのパスを回すことができましたが、ボールをトラップする精度が悪くボールを奪われてしまう場面が多かったので、今後の練習で精度を上げ、リーグ戦初勝利を目指して頑張ります!

また、ブログにて「FCモビテック新ユニホーム作成秘話」を掲載予定です。

サッカー同好会 活動報告:5・6月

フットサルイベントでは10名の方に集まって頂きました。

当日は曇り時々晴れで、運動しやすい気候でした。
まずは準備運動やパス回しでウォーミングアップを行い、その後5人ずつの2チームに分かれ試合を行いました。

2チームということもあり、休憩をこまめにとって熱中症や怪我に注意し思う存分フットサルを楽しみました。

最後にはジュースを賭けた試合を行うなど、普段業務で関わりが無い方とも仲良くフットサルを行うことができました。
ご参加頂いた方ありがとうございました!

モビテックへのお問い合わせはこちらから

製品設計・3Dスキャナ・試作品製作・治具製作など各種CADに関する依頼はこちらから

CONTACT

contact

Copyright © 設計・評価・解析に至るまで総合的に手掛ける自動車開発専門のエンジニアリング企業 株式会社モビテック All Rights Reserved.