BLOG

モビテックブログ

2019/11/29 サッカー同好会

サッカー同好会 サッカー日本代表の近況紹介&安城リーグ結果報告

皆さん、こんにちは。
ケーシング開発Gの田中です。

まずは、サッカー日本代表の近況についてご紹介します。

現在、日本代表は来たる2022年ワールドカップカタール大会への出場を賭け、アジア予選大会で戦っています!
前回の2018年ロシア大会では、惜しくも強豪ベルギーに敗退してしまいました。
直後に行われたコパ・アメリカでも、ウルグアイなどの強豪相手に善戦しましたが、勝つことができず、世界の壁はまだまだ厚いと痛感しました。。。

しかし、アジア予選で戦っているメンバーは平均年齢が25.3歳と若く、しかも海外で活躍している選手が多い為、本大会を迎える頃には、今よりもさらに技術やスピードが向上した日本代表が見れると期待しています!
この機会にぜひ、日本代表が成長していく姿を応援してはいかがでしょうか??

次に、安城(社会人)リーグの結果報告です。
第6節は、1-0で見事3連勝!
今年度の目標である安城リーグ2部への昇格が見えてきました!

サッカー同好会 サッカー日本代表の近況紹介&安城リーグ結果報告1

今回も格上との戦いで、相手のペースで試合が続いていましたが、気持ちが途切れることなく集中して守ることができ、その結果、後半の数少ないチャンスをものにすることができました。
この連勝に浮き足立つことなく、気を引き締めてしっかりと練習し、次回の試合に挑みたいと思います!

モビテックへのお問い合わせはこちらから

製品設計・3Dスキャナ・試作品製作・治具製作など各種CADに関する依頼はこちらから

CONTACT

contact

Copyright © 設計・評価・解析に至るまで総合的に手掛ける自動車開発専門のエンジニアリング企業 株式会社モビテック All Rights Reserved.