BLOG

モビテックブログ

2020/03/13 アウトドア同好会

アウトドア同好会 第2回ファミリースキー・スノボツアー

皆さん、こんにちは。
評価Gの近藤です。

2月22日(土)に、アウトドア同好会主催『親子スキー・スノボツアー』を開催しました。
大人14名、子供7名の総勢21名で、ホワイトピア高鷲に行ってきました!

今年は、雪が最も降りそうな2月に計画をしましたが、暖冬の影響による雪不足で、直前まで雪の状態にドキドキしていました。
ニュースで聞くように雪不足は深刻な問題で、今回はスキー場全面オープンとはいきませんでしたが、それでもスキー場についてみると、目の前に広がる雪を見て心が躍りました。
雪が降っていたため少しほっとしましたが、雨に変わるかもと不安な気持ちも…。

アウトドア同好会 第2回ファミリースキー・スノボツアー1

最初に全員で集合写真を撮り、その後は各家族で雪遊び・そり遊び・スキーやスノボとゲレンデで楽しい時間を過ごしていました。
子供達の要望に応え、動きまわっていたお父さん&お母さんは本当にお疲れ様でした!

アウトドア同好会 第2回ファミリースキー・スノボツアー2

後半は予想通り雪が雨に変わり、ウェアやグローブがびしょびしょになってしまいましたが、それでも最後まで楽しい時間を過ごすことができました。

なかなかゲレンデ(雪山)に行く機会が無い方には、良い機会となったのではないでしょうか?
今後もアウトドア同好会では、子供と一緒に楽しめる「外遊び」を企画していきます!

モビテックへのお問い合わせはこちらから

製品設計・3Dスキャナ・試作品製作・治具製作など各種CADに関する依頼はこちらから

CONTACT

contact

Copyright © 設計・評価・解析に至るまで総合的に手掛ける自動車開発専門のエンジニアリング企業 株式会社モビテック All Rights Reserved.