BLOG

モビテックブログ

2019/10/18 アウトドア同好会

アウトドア同好会 活動報告 一色ハゼ釣り大会編

皆さん、こんにちは。
第4設計Gの西尾です。

9月15日(日)に、第2回釣り大会を開催しました!
昨年行われた第1回釣り大会は、釣堀でのつりBBQでしたが、今年は西尾市一色町で開催されているハゼ釣り大会に参加してきました。

大会の参加者は約600名(前年度+100人)で、よりサイズの大きいハゼを釣った人が優勝です☆
参加費200円で大会景品が釣り道具一式とあって、一色漁港の周辺は老若男女、人!人!人!でした。

釣行は早朝6時からと早めでしたが、ガチ勢、ゲストメンバー、釣り初心者、ファミリーなど、総勢28名のモビメンバーにご参加いただきました。
9月中旬とはいえ残暑が厳しく、風も少ないうえ日差し強めの晴天の下、汗をにじませながらの釣りになりました。

釣り場には人がギッシリと並び、各々ポイント選びをしていざ開始!
ハゼはぼちぼち釣れるものの、大物はなかなか釣れず…。
1匹を釣るのに苦戦するメンバーも多数…。

ハゼ以外の魚が釣れたり、地球を釣ってしまったり、あっという間に時間が過ぎていきました。
残念ながら、今回は入賞を果たすことができませんでしたが、同好会での順位を掲載させていただきます!

アウトドア同好会 活動報告 一色ハゼ釣り大会編1

来年は、ひとりでも入賞者がでたらいいなと思います。

モビテックへのお問い合わせはこちらから

製品設計・3Dスキャナ・試作品製作・治具製作など各種CADに関する依頼はこちらから

CONTACT

contact

Copyright © 設計・評価・解析に至るまで総合的に手掛ける自動車開発専門のエンジニアリング企業 株式会社モビテック All Rights Reserved.