BLOG

モビテックブログ

2017/02/15 アウトドア同好会

アウトドア同好会 スキー・スノボツアー2017 in 妙高杉ノ原

皆さん、こんにちは。
評価Gの松島です。

2月4、5日にアウトドア同好会主催のスキー・スノボツアーが開催されました。

今年は昨年に比べ積雪量が多いことから、ゲレンデのコンディションに期待を持ち、バスにて新潟県にある妙高杉ノ原スキー場に出発!目的地に近づくにつれ、雪景色へと変化していきテンションが上がった方も多いと思います。

blog_321

お世話になる民宿 美雪壮に到着後、各自ウエアに着替えゲレンデへGO!
ゲレンデに着いたら、お決まりの集合写真撮影。

blog_322blog_323

ゴンドラを降りたら颯爽と滑り出す上級者や、自分に見合ったコースを滑り出す人とに分かれました。私はというと、上級者の方達について行くのがやっとでした。。。初日の天気は、雲一つない快晴で、山頂からは世界遺産の富士山を見る事が出来ました。また、前日に降った雪のおかげでコンディションは良好!

blog_324blog_325

夜は社長と一緒に民宿で大宴会!食べて飲んでとおおいに盛り上がりました。宴会後は部屋でくつろぐ人や温泉に入りに行く人、飲み足りなくて部屋で宴会の続きをする人、麻雀をする人など各々で夜を楽しみました。

 

blog_326

2日目は、ゲレンデまで滑りに行く人やスノーモービルを楽しむ人、民宿でゆっくりされる人、まだまだお酒を飲む人に分かれて出発までの時間を過ごし、大きな怪我もなく無事に帰ってくることが出来ました。もう既に来年のスキー・スノボツアーが楽しみです!

blog_327blog_328

モビテックへのお問い合わせはこちらから

製品設計・3Dスキャナ・試作品製作・治具製作など各種CADに関する依頼はこちらから

CONTACT

contact

Copyright © 設計・評価・解析に至るまで総合的に手掛ける自動車開発専門のエンジニアリング企業 株式会社モビテック All Rights Reserved.